diaryへ戻る

■2008/12/26
そこそこにコンテンツやらがまともになってきたので、
そろそろ相互リンクとかを増やしてみようかなー、と考えている今日この頃。
その一環として、準備中の「Web_comic」のページを作ろう思ったり。
方針として「値段をつけて売ったマンガ(部誌、同人誌その他)」は掲載しないことにしてみました。
(あー、でもdiaryに同人誌のサンプルとかは載せたりするかも。)
すると・・・

載せるマンガが何もねぇことに気付いた・・・。

そういやここ最近は販売する部誌でしかマンガ描いてなかったね、おれ。
この先もテストやらイベントやらで、あまり時間をかけて描いてるヒマも無く・・・。
(載せるならやっぱりちゃんとしたの描きたいよね)
当分開設は無しだね、こりゃ。

それはそうと、明日にはtop絵更新できるかもです。
↓(12/23)の子に色が付きますー。


■2008/12/25
なんかクリスマスっぽい絵を描こうかなー・・・と思いつつ。
まあ・・・

唐突な思いつきで描ける訳は無く。
(時間的な意味で)

その他優先させなきゃならん事が色々とあるので、今年は季節絵は無しだー。
でも、正月は何か描きたいなー。
実家に帰るから、描けるかどうか分からんが・・・。


■2008/12/23
※キーワードは「あなごみ」


私は結構な頻度でニコニコ動画を見ているわけですが、
なんか非常にテンション上がってしまって勢いで描いてしまいましたよ。
なんのキャラか分かる人はいるかな?
ついでにどの動画を見たか分かるだろうか?


それから今日はソフマップでアイマスSPを予約してきた訳ですが。

もちろん3本まとめて。

ついでに久しぶりにゲーマーズに寄って見たら、なんとなのはstsの原画集(上・下)を発見。

もちろん即買い。

stsはシリーズの中では一番好きな作品なので、コレは嬉しかったです。
いやぁー、出てたのに気付いて良かった〜。

何が言いたいのかというと、今日はいい1日でした。
(ちなみに昨日は最悪の1日でした。)


■2008/12/16
誕生日だー!
・・・いつもと変わらず一人ですがね(´・ω・`)
流石に平日ど真ん中では、そんなに集まれる訳も無く…
まあ、週末は飲みがあったりするんで、その時にはしゃいでやりますよ。


■2008/12/15
diaryなんかを開いてみましたよ。
とは言っても、基本的に雑記みたいなことはmixiに書いていたりするので、
実際こっちに書くことがあるのかどうか・・・。
あ、でもラクガキとかは多分ここに載っけることになると思いますんで、
暇なときにでもどうぞ。


topへ戻る