―2008年―
12月

―2009年―
1月 2月 3月


もどる

■2009/4/14
今は人体デッサンを練習中・・・。
ちゃんと勉強しようとするとすんごい時間がかかりそう。

あと、今までの自分の絵を順に辿って行って、時間が経った分やはりそこそこにはうまくなっている模様。
しかし、現状自分より遅く絵を始めた弟に抜かされそうという緊急事態。
特に塗りに関しては、もう抜かれているのでは・・・?
などと思ってしまうほどの上達ぶり。
おい、勉強しろや受験生www

これはもたもたしていられない。と言うことで、時間は有効に使っていきましょう。
人体デッサンとカラーイラストが今年の目標ですよっと。


■2009/4/9
まさかの一ヶ月ぶりの更新。
いくら忙しかったとは言え、コレはひどるぎるでしょ。

そんな訳ですがまったく絵を描いてなかった訳でなく、そこそこに色々と描いてはいたので、
何日かに渡って徐々に載せていきたいと思います。

うー、明日から大学だー・・・。


■2009/3/5
またなんか描いたので載せてみる。
クリックで大きくなるぞ。

チビキャラ第二弾。
シャナ(炎髪灼眼ver.)。
夏服仕様、片手には大太刀←変換が面倒なので名称避けた(ぇ


あとメッセージを頂いたので返答してみる。

>コキュートスを純粋に描き忘れる俺は何

知らんがな( ̄口 ̄)

チビキャラはこれからも軽い気分で描いていこう。
さあ、原稿だ。


■2009/3/4
わぉ、更新が10日近く滞ってたよ。
別に特段忙しかった訳でもないのにね。
これだから洋梨は・・・。

でも、一応絵は描いてるんだよ?
そろそろ部誌の原稿に取り掛からないと、
スケジュール的にマズくなってきたし。
描きたかった話はあったんだけど・・・

1.ネームがはかどっていない
2.おそらく18Pほどになりそう

自分の作業ペースを鑑みると
多分〆切間に合わんだろうということで、
以前ゲスト用に作って先方の予定変更で
お蔵入りになったネームを使うことに。

・・・どっかの誰かさんと被りそうな気がしないでもないが、そんなこと気にしない。

それから→は今日暇でもないのに
暇つぶしと称して描いた絵。

チビキャラ第一弾。
シャナ(黒髪ver.)です。
冬服仕様、片手にはメロンパン
という感じになってます。

ちなみにコキュートスは邪魔なので外してあります。
あくまで描きたいのはシャナ。
アラストールはどっか行っててくれ。

しかし自分がどれほどツヤベタが下手なのかよく分かるなー・・・。
うん、もっと練習しよう・・・。

あ、その前に原稿やらなきゃ。



もどる