diaryへ戻る

■2009/1/29
なんとか間に合いそうだぜぇ・・・。
結構追い詰められているんで、あとがきとかは若干愚痴が混じりそうだが(ぇ
それはともかく、後ちょっとなんで入稿さえミスらなければ何とかなりそう。
自分で入稿するの初めてだから、失敗しないといいきれないのが怖い。

そうそう、top絵更新しましたー。
新刊の表紙です。
ちょっと寂しいようなそうでないような感じなので、もうちょっと手を加えるかもです。
まあ、余力があればですが・・・。
そういや、top絵にはサンクリのブース入れときゃよかったかな?
入稿済ませたらやっておこう。

試験も残すところあと1日。
原稿にかまけてたせいで、勉強不足感がバリバリですよ。
嫌な予感がビンビンデスよ。
そして相変わらず良くなる気配がない風邪。(つーかのどの痛み)
食欲が出なくて困りモノですよ。
今日は早いところ寝てしまおう。


■2009/1/27
サンクリ42_01


うー・・・原稿が終わらねぇ・・・。
ホントに終わるのかよコレ。
試験+原稿+風邪のトリプルアタックはなかなかにしんどい。
無理しなきゃ原稿終わらんしテスト勉強も出来ないし、
そうすると風邪がまったく治る気配を見せないし、
どうしろと。

とりあえず1P目が終わったので
サンプルとして公開して見たり。(写植はまだ)
ちなみにオレの作業工程は、割とバラバラにやっているので、
まだ1Pしか終わってない訳ではないですよ。

・・・これホントに間に合うのかなー・・・。


■2009/1/20
サンクリ42


サンクリに向けて原稿中・・・。
にも関わらず、それについての記述が一切無いのはアレなので、
とりあえず表紙の線画をば・・・。
ぶっちゃけると、ある程度着色は進んでいたり・・・。
でも、着色途中と線画だったら、線画の方を晒した方がいいかなー、と。

新刊は、24P200円にする予定。
ちなみにゲストに大音さんを呼びました・・。
テスト期間中なのにありがとう!!

あ、相互リンクしていますが一応リンクをば・・・。



テツハネさま



■2009/1/16
さてさて、新年最初の更新がまさかdiaryとは・・・。
なんか正月らしい絵を描いてみたかったんだけどなー。
時間がありませんでした、ハイ・・・。

現在はサンクリに向けて原稿の真っ最中・・・。
ついでに来週から期末試験が始まるので、そっちの勉強もしなくてはならない状況・・・。
なんでこんな時期にイベント申し込んじゃったのかなー。
まあ、知り合いにとんでもスケジュール組んでるのが何人か思い当たるので、それよりはマシかなー、と。
とにかく初イベントはオフセで出したいので、頑張ります。

ちなみにサンクリのブースは、【Dホール/チ23b】です。
余力があるときにでも、topにでかでかと書きたいと思います。
ついでに新刊の表紙も載せられたらいいなー。
とにかく頑張ります。


topへ戻る